<< ライブスケジュールだぜ! >>
「出演オファー募集中!」

イベント・対バン・結婚式2次会・女子会・男子会などなど、
必要なのはステージのみっ!

2013年02月17日

今夜、GISはライブ観戦


おつかれ~

今週は隕石のニュースでもちきりだった。

しかし、地球の自然もすごいパワーだが

これが宇宙規模となると

ちっぽけな人類にとっては手も足も出ないぜ。

と同時にロシアの車載カメラの搭載率の高さから

お国の事情も見えてきた1週間だった。

先週のロックライドでの撃沈ライブから

立ち直りつつあるので、今夜は


「LEGEND of POP ROCK LIVE」に行くぜ!!


場所:佐賀GEILS(佐賀市駅前中央2-7-18)

開場:16:30 開演:17:00

前売:2000円 当日:2500円

※要1ドリンクオーダー(500円)


木原慶吾さん率いるスピリッツがゴダイゴの浅野孝巳さんを

迎えてお贈りする豪華ライブで

なんとあのスプロケッツも出演するぜ~

スプロケッツといや、佐賀のトリオサウンドのターミネーターというべき

鉄壁の演奏力とプログレッシブなオリジナル曲がたまらないバンドだぜっ!

ジーノとローズが行くんで、もし見かけたら

「オイ~スッ!!」って言ってくれ。 じゃーな!!


【↓GISからの素敵な画像プレゼンツ】


今夜、GISはライブ観戦
骨をアクセサリーに生き血をすする反骨のカリスマ「ジーノ」
いったいどこへ向かっているのか本人でさえ分からない状況!! (Rock Ride 2013.2.10)



今夜、GISはライブ観戦
オープニングでぶちかましたギャグが撃沈・・・もはや涅槃でドラムをたたくの図(チーン)
立てっ、立つんだっ!! ブレーキ知らずのスピードキング「ダン・ボナム」(Rock Ride 2013.2.10)



※マジで「ライブマネージャー」募集中です!!

業務内容は、①演奏中の撮影 ②セッティングサポート ③打ち上げ要員

なので未成年の方はNGです。自己責任の取れる方に限ります。

興味のある方はマジでメッセージ下さい。お願いっ!!









同じカテゴリー(ローズ(G))の記事画像
再び!! 11/7ローズがNBCラジオジャック★GIS
緊急告知‼ 今夜9/26ラジオジャック★GIS
くそオヤジのためらい★GISラーメン情報
NHKラジオもなかなかのパンクっぷり
ラーメンはロックか?
GISジーノのスペシャルランチ
同じカテゴリー(ローズ(G))の記事
 再び!! 11/7ローズがNBCラジオジャック★GIS (2020-11-01 06:30)
 緊急告知‼ 今夜9/26ラジオジャック★GIS (2020-09-22 09:23)
 くそオヤジのためらい★GISラーメン情報 (2019-12-22 07:22)
 NHKラジオもなかなかのパンクっぷり (2019-11-02 06:13)
 ラーメンはロックか? (2017-07-04 11:10)
 GISジーノのスペシャルランチ (2016-08-13 17:09)

Posted by    at 10:15 │Comments(0)ローズ(G)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。