<< ライブスケジュールだぜ! >>
「出演オファー募集中!」

イベント・対バン・結婚式2次会・女子会・男子会などなど、
必要なのはステージのみっ!

2017年07月04日

ラーメンはロックか?

カモン・フィール・ザ・ノイズ‼
ラーメンはロックか?

みんなお疲れ

ROSEだぜ。


いよいよ7月になって

今年もあっと言う間に

半分まで来たぜ。

まじで、あせるぜっ

色んな意味で あせるぜっ


これから暑い夏が本格化するが、

元気とスタミナつけるためには

やっぱ、あっついラーメンだよな!!

今回は、ROSEのおすすめ紹介だぜ。



初めに、スープの濃厚さと飽きさせない麺の絡み合いが
スリリングなステージングを彷彿とさせる。

佐賀ラーメン界の
THE WHO

山小屋南佐賀店

ラーメンはロックか?



お次は、程よい緊張感漂う店内で味わう
レジェンド感あふれるスープと麺は、まさにビンテージサウンド。

佐賀ラーメン界の
THE YARDBIRDS

もとむら

ラーメンはロックか?



最後は、番外編だが、飲んだらどーしても食べたくなる。
理由はいらない、何故かのれんをくぐってしまう。
理屈抜きで夜を彷徨う心地よさ。

佐賀うどん・そば界の
LARRY CARLTON

山ちゃんうどん
(ROSEはいつもそば注文)

ラーメンはロックか?



そして、そんな暑い夏が来れば、

あいつらが帰ってくるぜ‼

8月26日サタデーナイトに

何かが起こる・・・・。

詳しくは次号を待て!!






同じカテゴリー(ローズ(G))の記事画像
再び!! 11/7ローズがNBCラジオジャック★GIS
緊急告知‼ 今夜9/26ラジオジャック★GIS
くそオヤジのためらい★GISラーメン情報
NHKラジオもなかなかのパンクっぷり
GISジーノのスペシャルランチ
7月 まだ放牧中(GIS)
同じカテゴリー(ローズ(G))の記事
 再び!! 11/7ローズがNBCラジオジャック★GIS (2020-11-01 06:30)
 緊急告知‼ 今夜9/26ラジオジャック★GIS (2020-09-22 09:23)
 くそオヤジのためらい★GISラーメン情報 (2019-12-22 07:22)
 NHKラジオもなかなかのパンクっぷり (2019-11-02 06:13)
 GISジーノのスペシャルランチ (2016-08-13 17:09)
 7月 まだ放牧中(GIS) (2015-07-05 10:16)

Posted by    at 11:10 │Comments(0)ローズ(G)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。