<< ライブスケジュールだぜ! >>
「出演オファー募集中!」

イベント・対バン・結婚式2次会・女子会・男子会などなど、
必要なのはステージのみっ!

2019年11月02日

NHKラジオもなかなかのパンクっぷり

ニュースと国会中継が大好きなローズは
移動中、NHKラジオ第1放送を聞くぜ

実はNHKラジオもなかなかのパンクっぷり

超~牧歌的なお昼の番組
「ひるのいこい」ってあるんだが
昨日はまさかの選曲!!

しぼぉっってぇ~ ぶぉくのぉれもんうぉ~

NHKラジオもなかなかのパンクっぷり

超~牧歌的なアナウンサーのお便り紹介や
田舎の田んぼをイメージさせるBGMが流れ
「さぁ~にぎりめしでも食べっか~」というのどかな雰囲気のなか
突然、ロケットで宇宙に放り出されるような感覚

たまにぶっこんでくるんだよな~NHKラジオは・・・

そういえば、ちょっと昔になるが夕方近くの番組では
「聞いたことのある人はたぶん少ないと思いますが・・・」と
ちょっと意味深な後ろ向きなアナウンサーの前振りのあと

まさかの「狂気」

NHKラジオもなかなかのパンクっぷり

ピンクフロイドの奇跡的超名盤を
それも全曲流したことがあった


4曲目「Time」の冒頭、時計の鐘のデカい音には
いぶし銀の有田の陶芸作家やミリ単位で作業してた木工職人が
マジでびっくりしただろうな

そんなNHKラジオ第1放送のパンクっぷりがローズは好きだぜ

NHKラジオもなかなかのパンクっぷり

あ、そうそう

12月8日(日)イベントに参戦の件
近いうちにお知らせするぜ!




同じカテゴリー(ローズ(G))の記事画像
再び!! 11/7ローズがNBCラジオジャック★GIS
緊急告知‼ 今夜9/26ラジオジャック★GIS
くそオヤジのためらい★GISラーメン情報
ラーメンはロックか?
GISジーノのスペシャルランチ
7月 まだ放牧中(GIS)
同じカテゴリー(ローズ(G))の記事
 再び!! 11/7ローズがNBCラジオジャック★GIS (2020-11-01 06:30)
 緊急告知‼ 今夜9/26ラジオジャック★GIS (2020-09-22 09:23)
 くそオヤジのためらい★GISラーメン情報 (2019-12-22 07:22)
 ラーメンはロックか? (2017-07-04 11:10)
 GISジーノのスペシャルランチ (2016-08-13 17:09)
 7月 まだ放牧中(GIS) (2015-07-05 10:16)

Posted by    at 06:13 │Comments(0)ローズ(G)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。