<< ライブスケジュールだぜ! >>
「出演オファー募集中!」

イベント・対バン・結婚式2次会・女子会・男子会などなど、
必要なのはステージのみっ!

2016年07月25日

GIS近況報告

おいっす!!生き血をすすっているかいっ!

ライブが決まらないと更新しないと有名なブログ・・・

諸事情により更新頻度をアップするぜ!!
※といっても、、、ネタがないがなっ!!

我々GISは秘密裏に活動をしてるバンドなので、仮の姿は、ほとんどの人が
見たことがない。(※注>ライブ終了後も気づかれないw)

ただ、最近は秘密裏に活動してもライブに来てくれる人が少ないため、
仮の姿で他ライブ会場に足を運ぶようにしておるのだ!!!

仮の姿の名前ではなく「ジーノ」と呼ばれることもあり、
コテコテのアジア顔(=五輪真弓顔)なので、
周りからみると変な感じにwww(韓国で韓国人と思われたことが自慢です)

先日、あるコーヒーショップに乱入し、ライバルバンドのベーシストである
「ヴァンパイア」を闇討ちしてきたぜ!!!HEHEHE!!
先日の地獄対決でやられたからなっ!!!仕返しさ!!!

撮影したDVDのお礼にケーキなんて買っていくもんかっ!!!
その後、おいしいアイスコーヒーなんてもらうもんかっ!!!

これで因縁がまた深まったな!!次回も地獄対決があるのか?ないのか?

それは神のみぞ知る

GIS近況報告





同じカテゴリー(ジーノ・チハルッティ(Vo))の記事画像
季節はめぐる・・・
ジーノの逆襲!!
思ひ出のGIS
野外劇団!楽市楽座ゲスト決定!!!
秋目前!!楽市楽座がCOOOOOL!!
気づいてもらえないw
同じカテゴリー(ジーノ・チハルッティ(Vo))の記事
 季節はめぐる・・・ (2017-09-07 07:20)
 ジーノの逆襲!! (2016-11-15 19:59)
 思ひ出のGIS (2016-09-17 13:10)
 やべー (2016-09-12 18:32)
 野外劇団!楽市楽座ゲスト決定!!! (2016-08-09 19:13)
 秋目前!!楽市楽座がCOOOOOL!! (2016-08-01 11:18)

Posted by    at 20:18 │Comments(2)ジーノ・チハルッティ(Vo)

この記事へのコメント
ジーノさんの闇討ちに遭い、ヴァンパイア様は瀕死の重傷を負いましたでも、私、見たんです!仲直りのアイスコーヒーに、雑巾の絞り汁を注ぐヴァンパイア様の姿を!!!
残念!やられましたね (笑)
まだまだ地獄対決、楽しみにしてますよー!
Posted by ヴァンパイア様勝利✨ at 2016年07月27日 23:59
ヴァンパイア敗戦さま

やはり、ビター感が増してた原因が雑巾の絞り汁とは・・・よく俺様の好みがわかっているではないかっ!!!HAHAHA!!

そんなのは復讐に入らないぜ~
Posted by GISGIS at 2016年07月28日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。