<< ライブスケジュールだぜ! >>
「出演オファー募集中!」

イベント・対バン・結婚式2次会・女子会・男子会などなど、
必要なのはステージのみっ!

2013年04月02日

Mを担当。 襲名って奴よ。

GISマネージャーに就任しちゃったぜ。

GISメンバーのカッコいい一面を知ってるんで、もったいぶらずに露出していくぜ。

そして俺の活躍の場は、舞台の裏か客席にある。

金髪長髪で左頬に怪我のあるのが、そう、ジャン・ピーエール俺さ。

GISを客席から、ファインダー越しで見守る。 そう、冷静な男さ

そんな姿を見かけたら投げ銭歓迎。

男子以外のハグなら歓迎するぜ。

これから登場する、GISの活躍ムービーに俺の姿は無い!

そう、表にでるのは、ジーノ・ ローズ・マーティ ・ダンだからさ。

GISの活躍に、大いに期待してくれ。


同じカテゴリー(ジャン・ピエール(M))の記事
 ダン・ボナムを激写 (2013-04-18 23:17)
 3カメってヤツよ (2013-04-13 04:56)
 いんすぴねーションってやつ (2013-04-09 15:41)

Posted by    at 18:52 │Comments(2)ジャン・ピエール(M)

この記事へのコメント
じゃん、ぴぃえーる?
それは、イケメンかぃ?
Posted by ドラウッチー at 2013年04月03日 00:05
妖精ウッチ―さん>
もちのろん!!金髪を靡かせている
イカしたヤツさ!若干、スキラッチにも
似ているぜ!(ホント)
Posted by GIS at 2013年04月03日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。