<< ライブスケジュールだぜ! >>
「出演オファー募集中!」

イベント・対バン・結婚式2次会・女子会・男子会などなど、
必要なのはステージのみっ!

2013年02月16日

がんだ~ら

で、有名なゴダイゴの浅野孝巳さんが来佐!

2013.2.17(日)
LEGEND of POP ROCK LIVE


木原慶吾さん率いるスピリッツがゴダイゴの浅野孝巳さんを迎えてお贈りする豪華ライブに、

あのスプロケッツさんが出演します!


※写真勝手に転用しています。ごめんなさい。

場所:佐賀GEILS(佐賀市駅前中央2-7-18)

開場:16:30 開演:17:00

前売:2000円 当日:2500円

※要1ドリンクオーダー(500円)

スプロケさんは、3番目らしいですよ。当日はGISメンバーも見に来ている乱入?かも?

もうっ!!スプロケさんに抱かれたいっ!!



同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
地獄対決‼ ライブ配信開始まで少し待てっ★GIS
緊急告知!! 無観客ライブ配信 決定‼★GIS
12/8 ビートルズ・パーティ終了★GISライブ情報
いよいよビートルズパーティ★GISライブ情報
ビートルズの壁★GISライブ情報
今回はインドパンク封印か!?★GISライブ情報
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 地獄対決‼ ライブ配信開始まで少し待てっ★GIS (2021-02-23 07:09)
 緊急告知!! 無観客ライブ配信 決定‼★GIS (2021-01-30 10:46)
 12/8 ビートルズ・パーティ終了★GISライブ情報 (2019-12-14 10:36)
 いよいよビートルズパーティ★GISライブ情報 (2019-12-08 13:28)
 ビートルズの壁★GISライブ情報 (2019-11-29 09:57)
 今回はインドパンク封印か!?★GISライブ情報 (2019-11-16 06:13)

Posted by    at 12:57 │Comments(4)ライブ情報

この記事へのコメント
告知ありがとーございまーす。
GISのステージ乱入、大歓迎~
そのかわり、確実に笑いを取ってくださいヽ(^o^)丿
一緒にスベるのは、いやだからねー(笑)

本日、スプロケ一同、お待ちしておりまーす。
Posted by うっちー at 2013年02月17日 11:24
うっちーさん>
すばらしかったです。
スベるのは確定っぽいので、あえて仮の姿でした(°□°;)!
いつか一緒にさせて頂きたいので、焼酎でウガイして
精進していますw
Posted by GIS at 2013年02月19日 19:32
ご来場、本当にありがとうございました。

ローズ様は、命を狙われていらっしゃるのか、変装に加えマスクで顔も隠し・・・
じ~の様にいたっては、完全にオーラを消しておいでだ。

お二人が、無事会場を脱出できたのか?と心配しておりましたw

まじで、近いうち、ご一緒しましょぉ~♪
Posted by ちびウッチー at 2013年02月23日 22:47
爆ドラうっちーさん>
ローズはスパイとして暗躍しているので、いつもあんな恰好です(°□°;)!

ジーノ閣下は、普段でもライブでもオーラを持ち合わせておられません(((;゚Д゚)))ガクブル
Posted by GIS at 2013年02月25日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。