<< ライブスケジュールだぜ! >>
「出演オファー募集中!」

イベント・対バン・結婚式2次会・女子会・男子会などなど、
必要なのはステージのみっ!

2012年10月28日

パチスロ愛敬店

ざばばばーん

パチスロ愛敬店
※1/32768という恐ろしい確率のバジボーナスw

で、パチスロ愛敬店をご存じだろうか?

BIGWAVE?じゃないぜ!123でもないぜ!

コヤスホールでも、月世界でも、Sラッキーでもないぜ!

愛敬の四つ角ローソンの裏にあるんだな。(本当の店名は知らないw)

ちょっとしたクレーンゲームなどの中にパチスロがっ!(100円×50枚)

「HANABI」とかマーティが好きな「初代北斗の券」とか、

初代の押忍!番長」とか・・・えっと8~10台くらいか・・・

コインが出ないだけど、通常通り遊べて、350点でカプセルが1個出る仕組み。



そこの店には、飲んだ帰りに、「サガン代行(サガン鳥栖大好き代行さん)」を呼ぶと、

数十分の待ちが必要になる場合が多いため、

パチスロ愛敬店で時間を潰すこと多い。

(しかも、そこでよく友人に出会う)

昨日も待ち時間があったので、400円でボーナスゲットし、

カプセルも2個ゲット!!

350点で出てくるカプセルの中には・・・「スクラッチカード」w

しかし、よく見ると・・・カード一枚100円!

あのぅ、400円で4枚買ったほうが確率いいんじゃね?

と、小学生でもわかる結果にっ!!(もちろん、ハズレ、、、)

ま、遊んだ分の料金ってことですかね、、、(^^;

とか、ブログをアップしながら、バンドネタが最近ないことに気付いたww





同じカテゴリー(ジーノ・チハルッティ(Vo))の記事画像
季節はめぐる・・・
ジーノの逆襲!!
思ひ出のGIS
野外劇団!楽市楽座ゲスト決定!!!
秋目前!!楽市楽座がCOOOOOL!!
GIS近況報告
同じカテゴリー(ジーノ・チハルッティ(Vo))の記事
 季節はめぐる・・・ (2017-09-07 07:20)
 ジーノの逆襲!! (2016-11-15 19:59)
 思ひ出のGIS (2016-09-17 13:10)
 やべー (2016-09-12 18:32)
 野外劇団!楽市楽座ゲスト決定!!! (2016-08-09 19:13)
 秋目前!!楽市楽座がCOOOOOL!! (2016-08-01 11:18)

Posted by    at 12:21 │Comments(2)ジーノ・チハルッティ(Vo)

この記事へのコメント
GIS さま

こんばんは!
スロットの大花火 や 北斗の拳、吉宗は
うちにも あります(^^)/
主人のコレクションです (苦笑)
Posted by あつこ at 2012年10月28日 21:49
おお、コレクション!!しかも3台!!
すげーщ(゚д゚щ)ほしーっ!
Posted by じーの at 2012年10月29日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。