<< ライブスケジュールだぜ! >>
「出演オファー募集中!」

イベント・対バン・結婚式2次会・女子会・男子会などなど、
必要なのはステージのみっ!

2012年09月13日

偉大なローズ

次回ライブの予定が未定の今、絶賛放牧中のマーティだー。

放牧や入厩という言葉が理解できる競馬好きの君たち!!
今週末は、秋華賞トライアルローズステークス(G2)が開催されるぜ~
牝馬クラシック2冠馬ジェンティルドンナがどんな走りをするか楽しみなレースだ。

それにしても競馬のレース名にも名前を使われるとは・・・
ジーノ賞、マーティ特別、ダン記念があったとしてもたしかにグレードレースという感じはしないw

グレードレースに名前を使われてもしっくりくるローズは偉大だな~
そんなローズは↓
偉大なローズ




同じカテゴリー(マーティ・ヨハンソン(B))の記事画像
麺劇場 玄瑛(げんえい)
みんなの視線をいただきまーてぃ~
パチンコGIS48?
天下一品
最強のしょうゆラーメン屋
スティックケーキ
同じカテゴリー(マーティ・ヨハンソン(B))の記事
 しずか「私は源しずかという人間が嫌いです」 (2013-10-22 18:37)
 炎上マーケティングなのか? (2012-11-08 22:28)
 麺劇場 玄瑛(げんえい) (2012-10-27 12:16)
 みんなの視線をいただきまーてぃ~ (2012-10-23 21:58)
 パチンコGIS48? (2012-09-18 19:29)
 天下一品 (2011-11-10 19:17)

Posted by    at 18:29 │Comments(2)マーティ・ヨハンソン(B)

この記事へのコメント
マーティ、そうきたか~
この際、名前を「トライアルローズステークス」に
変えようかな・・・・・
Posted by ローズ at 2012年09月13日 19:39
トライアルローズステークスさん>
競馬ファンには、ウケるかもです。
ローズはミドルネームだったんっすね
Posted by GISGIS at 2012年09月13日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。