<< ライブスケジュールだぜ! >>
「出演オファー募集中!」

イベント・対バン・結婚式2次会・女子会・男子会などなど、
必要なのはステージのみっ!

2019年04月29日

DREAM(ドリーム)

「DREAM」 2017.11.25 WRITTEN BY ROSE

僕は かすかな 狂気の中で 夢を見ていた
きみが くれた悲しみ 赤いワインのように 揺れていた

どうしようもない夜を 過ごそう ベッドの上で
寄せて消える波のように 僕を誘う 宇宙へ

僕は 終わりのない 焦りの中で 夢を見ていた
Mrs. Shelly(きみが) なくしたものが 何かを今 みつけたよ

どうしようもない夜を 過ごそう ベッドの上で
寄せて消える波のように 僕を誘う 宇宙へ
 
風が歌う 夏が逝く 知らない誰かが叫んでる
夕日のにおい オレンジに沈む この通りの向こう側

どうしようもない夜を 過ごそう ベッドの上で
寄せて消える波のように 僕を誘う 宇宙へ

(所要時間 約3分30秒)


※テーマは、内省的抑圧と自己否定の果てに行きついた精神的開放。
自己肯定を許さないこの世界では自意識の対象が宇宙へと昇華していく。
サビ部分のGmaj7→C79はローズが多用するコード進行である。
ギターは極端にエフェクトされ夢のように朦朧としている。
フェイザーは、BOSS / PH-3を使用。

DREAM(ドリーム)







同じカテゴリー(オリジナル曲)の記事画像
DRIVE(ドライブ)
レオ・ブラボー
SITAR GIRL(シタール・ガール)
隣はインド
ACID JANKY BLUES(アシッド・ジャンキー・ブルース)
同じカテゴリー(オリジナル曲)の記事
 DRIVE(ドライブ) (2019-05-03 10:45)
 レオ・ブラボー (2019-04-29 11:11)
 SITAR GIRL(シタール・ガール) (2019-04-29 07:00)
 隣はインド (2019-04-29 00:25)
 ACID JANKY BLUES(アシッド・ジャンキー・ブルース) (2019-04-28 04:33)

Posted by    at 10:23 │Comments(0)オリジナル曲

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。