<< ライブスケジュールだぜ! >>
「出演オファー募集中!」

イベント・対バン・結婚式2次会・女子会・男子会などなど、
必要なのはステージのみっ!

2019年12月22日

くそオヤジのためらい★GISラーメン情報

みんな、おつかれ~ローズだぜっ‼

さて先日、仮の仕事をしに仮の姿で佐世保に行ったとき

同行した仮の同僚が「昼どうします?ここらへん無さそうだけど」

仮の俺「時間もないから、セブンにすっかな?」

仮の同僚「え~~~っ、セブン~っ?! ここまで来て~っ?!」

仮の同僚がスマホで探索開始・・・(仮の俺、運転中)

仮の俺「もう少し走ってみようかね(無ければセブンだな・・・)」

仮の同僚「おっ、すごいのありますよ」(爆笑しつつ)

仮の俺「え、何?」

仮の同僚「くそオヤジのためらいって・・・」

仮の俺「はぁ?居酒屋さん?」

仮の同僚「いや、麺屋ですね・・」「行列できたりして・・・行きます?」

もはや、「やっぱセブンにせん?」とは絶対言えない雰囲気が・・・

一路、くそオヤジのためらい を目指す!!

くそオヤジのためらい★GISラーメン情報

確かにあった‼ 行列はできていない

さて、どんだけのくそオヤジがラーメンつくってるのか?

お店に入ると癒し系のおねーさんと年配のお母さんが!!

めちゃめちゃまったりとした雰囲気でなごむ~

名前と実際のお店のギャップがものすごい

くそオヤジは夜、店に入るらしい

で、おすすめの塩を注文

くそオヤジのためらい★GISラーメン情報

どこまでも優しいあさりスープが太めの麺にからみつき

トッピングされた、焦がしネギの香ばしさとアナゴさんが

こう・・・ 

なにか・・・ 

これをどう言えばいいのか・・・・

ためらっとるっ

そう‼

ためらっとるっ

何かを決めかねたような・・・

右か?左か?を決めきれないような・・・

優しいあさりを邪魔しないように

本当はもっと自分を主張したいんだけど

焦がしネギとアナゴさんは

確かにためらっとる

次回は夜に来て

くそオヤジに会いたいぜっ

くそオヤジのためらい★GISラーメン情報
くそオヤジのためらい★GISラーメン情報
スタンプラリーはもうやってないぜっ

長崎県佐世保市栄町6-10
営業時間11:30~14:30・18:00~22:00
定休日 日曜日・祝日

本当にマジで、飲んだあとの〆には
最高のラーメン!!

ためらいがちに塩を注文するんだぜっ‼


くそオヤジのためらい★GISラーメン情報
ローズは、ためらいがちにフレーズを弾くこともあるぜっ‼




同じカテゴリー(ローズ(G))の記事画像
再び!! 11/7ローズがNBCラジオジャック★GIS
緊急告知‼ 今夜9/26ラジオジャック★GIS
NHKラジオもなかなかのパンクっぷり
ラーメンはロックか?
GISジーノのスペシャルランチ
7月 まだ放牧中(GIS)
同じカテゴリー(ローズ(G))の記事
 再び!! 11/7ローズがNBCラジオジャック★GIS (2020-11-01 06:30)
 緊急告知‼ 今夜9/26ラジオジャック★GIS (2020-09-22 09:23)
 NHKラジオもなかなかのパンクっぷり (2019-11-02 06:13)
 ラーメンはロックか? (2017-07-04 11:10)
 GISジーノのスペシャルランチ (2016-08-13 17:09)
 7月 まだ放牧中(GIS) (2015-07-05 10:16)

Posted by    at 07:22 │Comments(0)ローズ(G)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。